« 2009年12月 | トップページ | 2011年11月 »

2010年1月 9日 (土)

銀ぶら

銀ぶら
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もごひいきにm(__)m

今週末は東京に来ています。敦賀は雪が降ってるそうですが、こちらはよい天気です。嫁さんが某試験講習で、一緒に来ました。今日、明後日は夕方までフリーです。

東京に来ると、大抵一度はここ、銀座ドトールに来ます。暇潰しなんですけど(^_^;) 楽器店が11時開店のところが多く、少し時間を潰すのに、いいのです。敦賀にもこういうカフェがあればいいんですが。

では♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

さよなら2009年

年越しそばは無事年内に完食出来ました(^_^) 温玉も上手く出来たし。画像撮るの忘れてました(-.-)y-~

今年は忙しい一年でした。今年の漢字が「新」だった様に、いろんな事が変わりました。来年も、負けじと頑張りたいと思います。

では、来年も良い年でありますように(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2011年11月 »