« あったかいです | トップページ | 恒例の・・・ »

2009年11月30日 (月)

フッフッフッ・・・

フッフッフッ・・・
みなさま、おひさしゅうございます。2月以来の更新となりました。ちゃんと生きてましたよ(^_^;)寒くなりましたが、ご機嫌いかがでしょうか?
さて、添付の画像は意味ありませんが(苦笑)、私が好きなタッチの一つの絵です。某紅茶ティーバッグの持ち手(?)部分です。
またぼちぼち書きますね。
では♪

|

« あったかいです | トップページ | 恒例の・・・ »

コメント

こんにちはー。
お久しぶりです。
お嬢とは時々お茶などさせていただいていますが、
よっちさんとは、随分長いこと、お会いしてない気がしますねー。

この間の演奏会、遠くからお見かけいたしておりました。
いつものようにお嬢と一緒でしたけれど、
その後、風邪とかひかれてませんでした?
暖房が壊れるって、すごいびっくり(笑)。
演奏されてる方たちは、観客より薄着ですし、
大丈夫なのかなあ、と心配しつつ、
でも結構体力使うし、ライトもあたるから、
案外あったかいのかなあ、などと話しておりましたが。
何はともあれ、大きなイベントが一つ終わりましたね。
お時間があったら、ちょっと一息入れて、たまにはお休みもしてください。

ではでは、また。

投稿: 洋 | 2009年12月 6日 (日) 12時33分

洋さん、お久しゅうございます。お元気そうで、何よりです。とりあえず、お嬢は大丈夫でしたよーgood

先日の演奏会にご来場頂き、ありがとうございました。つたない演奏でしたが、いかがでしたでしょうか?
ステージ上は照明が当たって、結構暖かいんですよー。いつもは汗sweat01かくのですが、今回はちょうど良い感じ。。。すみませんでした。
実は、空調が壊れたわけではないのです。個々では言えないので、今度お会いした際にでも詳しくお話ししますねgawk

季節は冬snowです。洋さんも風邪など引かれませぬ様、気を付けてくださいねshine

投稿: よっち | 2009年12月 7日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/46900837

この記事へのトラックバック一覧です: フッフッフッ・・・:

« あったかいです | トップページ | 恒例の・・・ »