« 年越しそばですが、何か?(笑) | トップページ | ファミリーコンサート »

2008年6月13日 (金)

サボり常習犯。。。

お久しぶりです。またサボってしまいました。
アカウントとパスワードが頭の中から消えてて、ちょっと焦りましたcoldsweats02
へぇ、絵文字が使える様になったんですね。

近況ですが、来月立ち上げのシステム1つ、それに付随するシステムの接続、製品に貼るラベル発行システム1つと、以前に立ち上げたシステムの改造が同時並行で進んでます。それこそ、こんなブログ更新してる場合じゃないかも知れないんですが、休憩時間もロクに取れないので、たまにはいいか・・・。

楽器の方は、少しお休みしてます。も少しお休みかな。でも7月末に地元サマーフェスに出演するかも知れませんので、プチ再開です。ちなみに明日はファミリーコンサートがあります。出ませんけど。。。

でも会社のパソコンも、開発用と偽って(いや、実際に開発するので偽ってはないぞ。メンテナンス等もかねてだけど。)名目で更新。実に5年ぶり!ん~、早くて良いけど、Bluetoothキーボードに変えたら、ログイン出来ず、ちょっと不便です。仕方なしに、ログオン自動化してますが、セキュリティもへったくれもありませんgawk なんとかしなければ。。。

では今日はこの辺にしときます。

|

« 年越しそばですが、何か?(笑) | トップページ | ファミリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/41521795

この記事へのトラックバック一覧です: サボり常習犯。。。:

« 年越しそばですが、何か?(笑) | トップページ | ファミリーコンサート »