« サボり常習犯。。。 | トップページ | ミロバー »

2008年6月16日 (月)

ファミリーコンサート

連日暑い日が続きます。
土曜の朝の東北地震にて被災された方にお見舞い申し上げます。

さて、土曜日地元楽団のファミリーコンサートを聴きに行きました。
一部は映画音楽(主にユニバーサル配給映画)だったので、今旬な「インディジョーンズ」がないのか?と思いましたが、USJアトラクション特集、ということでした。納得。ちなみに二部はパート紹介やら、ヒット曲(M8)やらを演奏してました。

でも、ああいう(吹奏楽の)コンサートを聴きに行くと、やっぱり吹きたくなりますね。パート紹介なんか、結構おもろかったし。定期演奏会には出ようかな。。。

|

« サボり常習犯。。。 | トップページ | ミロバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/41553097

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコンサート:

« サボり常習犯。。。 | トップページ | ミロバー »