« うむむ・・・ | トップページ | 年越しそば調理中 »

2007年12月 4日 (火)

だめだなぁ

さぼってばかりのブログです(爆)

さて、もう師走です。「師も走るほど忙しい」月なのですが、今まで忙しかったので、小休止です。
特に6月と10月。
6月は、前回のブログにも書いた通り、社内メールシステムの更新。結局8月くらいまで引きずった。
10月は、毎年のOJTに加え、少しややこしい処理を作らないと行けなかったので、バタバタやったし。。。
でもおかげで無事(!?)終了しました。

所属楽団の年2回のコンサートも無事終了。特に11月後半の定期演奏会には、職業作曲家の先生が客演。言われる事はもっとも。だけど、毎回少しずつ吹けない自分が情けなく、もっともっと修業が大切、と思いました。

またぼちぼち更新します。次はいつになる事やら・・・(>_<)

|

« うむむ・・・ | トップページ | 年越しそば調理中 »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月17日 (月) 08時03分

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^

投稿: モモ | 2007年12月22日 (土) 01時54分

モモさん、お久しぶりです。私もすっかりご無沙汰で。
ローカルでもテレビはテレビ。拝見したいです(笑)
さてあっという間に年も越してしまいました。
今年もよろしくお願いします。
PS.これからますます寒くなりますが、ご自愛くださいませ。

投稿: よっち | 2008年1月 1日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/17273957

この記事へのトラックバック一覧です: だめだなぁ:

« うむむ・・・ | トップページ | 年越しそば調理中 »