« だめだなぁ | トップページ | 年越しそばですが、何か?(笑) »

2007年12月31日 (月)

年越しそば調理中

年越しそば調理中
いやはや、あっという間に大晦日。更新しようとおもいつつ、またこの季節です(^^;
今年も色々な事がありました。みなさんはいかがでしたか?

年越しそばですが、うちはスーパーで買った生そばです。ダシを毎年作りますが、難しいですね。今年はトッピングに、温泉たまごを作ってみました。あとで画像をアップします。

では、来年もよろしくお願いします。みんなにとっても、よい年になりますように・・・

PS.昨日餅つきでした。例年の様に、おろしもちを食べました。画像は丸めたおもちです。

|

« だめだなぁ | トップページ | 年越しそばですが、何か?(笑) »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 1日 (火) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/17538047

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば調理中:

« だめだなぁ | トップページ | 年越しそばですが、何か?(笑) »