« 餅つき | トップページ | だめだなぁ »

2007年2月23日 (金)

うむむ・・・

また更新をさぼってしまいました。忘れてたわけではないんですよ(苦笑)
早い物で年が明けて2ヶ月が経とうとしてます。1日が14時間位に減った感じ。それだけ忙しかったと言うことにしておいてください(^_^;)

毎年この時期は、隣町の吹奏楽団演奏会におじゃまするのですが、今年はお休み。おしかけの様に行ってたのですが、仕事もバタバタして練習にも行けず(行くだけで小1時間かかる)、珍しく所属する楽団練習のみです。それでも、秋の定演では某作曲家先生の客演がほぼ決まり、春の吹奏楽フェスティバル、初夏のファミリーコンサートを経て定演に向けて練習に励みます。

そのファミリーコンサートの時期は、少し忙しいかな。YOSAKOIソーラン研修(行けるかどうか不明だが・・・)、社内メールシステムの更新等立て込んでます。スタミナをつけて乗り切るしかないです、ハイ。

またぼちぼち更新します。見捨てないでね(爆)

|

« 餅つき | トップページ | だめだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/14021970

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ・・・:

« 餅つき | トップページ | だめだなぁ »