« こだわり | トップページ | 2006年師走も終わります »

2006年12月 3日 (日)

祝!1周年

いつの間にやら、ブログ初めて1年が経ちました。始めた当初は続くのかな?と思ってましたが、案の定続かなく(爆)、半年以上お休みしました(^_^;;) でもぼちぼちながらも復活し、ようやくというか、もう1年。これからもごひいきに。

今日は車のタイヤを冬用に履き替えました(自分、嫁さんの2台分)。朝からみぞれ混じりの天気でしたが、これからの天気がどうなるかわからないので。そーいえば、先ほどブログを読み返してみると、昨年12月最初の日曜日にタイヤ変えてました(雪つりは先週しました)。

これから本格的な雪シーズンに入りますが、安全運転で。

|

« こだわり | トップページ | 2006年師走も終わります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/12916660

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1周年:

« こだわり | トップページ | 2006年師走も終わります »