« 新快速開通式典無事終了! | トップページ | 定期演奏会 »

2006年11月 5日 (日)

特別な日

ここ数ヶ月の忙しさも、連休前のOJT報告が終わり、一段落。しばらくはゆったり出来そうです。ゆったりと言っても仕事はありますが・・・。

さて先日は結婚記念日でした。早いもので5年。「木婚式」だそうです。私はトラブル対応で呼び出し、嫁さんはお仕事でしたが、夜は少し遠出して食事に行きました。しばらく【バタンキュー】の生活だったので、久しぶりのデートでした♪

まだまだこれからですが、『今までありがとう。これからもよろしくね(^_^)』

|

« 新快速開通式典無事終了! | トップページ | 定期演奏会 »

コメント

こんばんは。

結婚記念日、おめでとうございました。
お仕事も、連日の残業が一段落のご様子。
お疲れ様でした。

たまには、定時で帰ってあげてください。
そして、これからも奥さんのこと大事にしてあげてくださいね。

奥さんの友人より。

投稿: 洋 | 2006年11月 6日 (月) 21時53分

洋さん:
コメントありがとうございます。
こんな仕事をしていると、定時に帰ることの難しさを痛感します。が、仕事のやり方も見直した方が良いのかもしれません。
基になるのはやはり家族なので、大事にしなければいけませんね。

投稿: よっち | 2006年11月 7日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/12558905

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« 新快速開通式典無事終了! | トップページ | 定期演奏会 »