« 長かった一週間 | トップページ | とりあえず終了! »

2006年10月17日 (火)

おひさし

こんばんは。まずは、しばらく更新が滞りすぎてました。
このブログを見ている特異(?)な方はそれほどいないと
思いつつ、アクセスログを見ると僅かながらアクセスがありました。
ありがとうございます。また長期休暇を取るかもしれませんが、
思い出したら見てくださいね。

さてこの半年(近く)は、イマイチ乗り切れてないお仕事だったので、
明後日の打合せでうまく行けばフォロー程度になるかも。このご
時世、選んでいるヒマなどないのだが、やっぱり”波”があり、また
他からの水平展開だと、展開元の仕様にあわす必要があり、少し
苦痛。データ件数も多く、「難産な子」でした(爆)
どうかうまく行きますよーに。

それ以外にも、この10月切替で仕様が決まったのが9月初旬、結構
ボリュームがあった仕事だったので、すこし力いれました。その甲斐
あって、10月連休(切替)後スタートできました。パチパチパチ(^_^)v
今月は、これと、前述の仕事、およびオブザーバー的に入っている
仕事、あと毎年1回のOJTだっ。ああ、構想段階のものをまとめな
きゃ(あせ) 来月は、グループウェア更新用H/Wも来るし、しばらく
忙しい・・・。でも定期演奏会もあるし♪

ああ、もう年末だなぁ・・・(爆) 忘年会は4回程度かな。その内
1回は仕事納めの日になりそう・・・(^_^;)
また慌ただしい季節になりますが、みなさまもご自愛くださいませ。

|

« 長かった一週間 | トップページ | とりあえず終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/12321960

この記事へのトラックバック一覧です: おひさし:

« 長かった一週間 | トップページ | とりあえず終了! »