« おひさし | トップページ | 新快速開通式典無事終了! »

2006年10月20日 (金)

とりあえず終了!

昨晩(というか一昨日の晩)、携帯から送ってみようと思いました
が、投稿用メールアドレスがわからなかったので断念(-_-)
そのうちにテストしてみることにします。

さて今日は打ち合わせでした。説明・デモは問題なく終了。
データ的には少々おかしいところがあったがこれはボチボチ
修正していきます。残るはOJT・・・。ハァ。

明後日21日は、JR敦賀駅~今津、長浜区間が直流化、
新快速も通るようになります。この週末のイベントの1つに、
この開通式典での演奏があります。その後、定期演奏会に
向けての練習。土日両日なので、少しハード。私的には、
21日の「タケカワユキヒデトークショー&コンサート」(ゴダイゴの
Vo、タレント)も聞きたいと思うが、練習予定次第です。ちなみに
10:30~11:25の予定。

コンサートでいえば、来月11日、ハートピア春江で矢野沙織
(Sax)ライブがあるけど、義兄の結婚式で行けず。また来月
2日はシンフォニーホールで大阪市音楽団コンサート!こちらも
OJT報告で大阪に行ってるので、終了後行きたいけど、たぶん
「おつかれさん会」だろうし・・・(爆)   またの機会かな(^_^;)

|

« おひさし | トップページ | 新快速開通式典無事終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/12348006

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終了!:

« おひさし | トップページ | 新快速開通式典無事終了! »