« 門限規制条例 | トップページ | こうして月日は過ぎてゆく・・・ »

2006年3月12日 (日)

ご無沙汰しております

このブログもすっかりご無沙汰状態ですみません。
みなさんお元気でしたでしょうか?

さてこの一ヶ月、納期やらコンサート助っ人出演やらで少し忙しい
毎日を送っておりました。家のパソコンも、開けずじまい。毎日とは
行かないまでも、毎週1回はブログ記事を書こうと思います。
ネットも某ニュースサイトとオークション(^_^;)しか覗かず、いつも
拝見していたみなさんのブログもたまに行く程度で、すみません。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

もう季節は春ですね。ツバメもみましたし、ウグイスの声もどこかで
聞いた様な気がします。近所の学校も先日卒業式を迎え、ウキウキ
気分なのだろうと思います。

今日はあいにくの雨。明日は雪らしいです。桜の季節は少し先かな?

|

« 門限規制条例 | トップページ | こうして月日は過ぎてゆく・・・ »

コメント

ずい分ご無沙汰です。
忙しかったのですね。
私も現在多忙中。
これからはぼちぼちにして、少しブログのペースを落とさないと・・・・と思っています。
仕事がたまる一方で、それ以外にもやりたい事がいっぱいあって寝不足気味です。
よっちさんも無理なく!

投稿: スズランラン | 2006年3月15日 (水) 23時20分

お久しぶりです!!お元気そうで何よりです!
私も最近ブログは休みがち・・お忙しそうですが、健康第一、無理なく過ごしてくださいね?って、あまり人に言えたもんではないのですが(笑)

投稿: MEGU | 2006年3月16日 (木) 00時20分

スズランランさん:
祝!KAT-TUNデビュー!! デビューライブはいかが
でしたか~?(^o^)
自分のブログですから、自分のペースで行けば良いの
でしょうが、少しでも読んでくれる、待っててくれる
人がいると、張り切っちゃいますよね。でもそれが
ある意味プレッシャーにもなりかねないので、くれ
ぐれも御自重くださいね(^_^)v

MEGUさん:
今日はまだMEGUさんちへ行けてないですが、ぼち
ぼちと行かせていただきますね(^_-)
でも、みなさんのブログ、未読が多いんだろうなぁ
(爆)

投稿: よっち | 2006年3月23日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/9050952

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 門限規制条例 | トップページ | こうして月日は過ぎてゆく・・・ »