« 成人の日 | トップページ | 髪型 »

2006年1月12日 (木)

まいどありがとうございます

・・・って、別に営業やってる訳ではありません(爆)

このブログを開設して1ヶ月半が経過しようとしていますが、その間に色々な方とお知り合いになったな、と嬉しく思います。私の拙文を読んでコメントを頂ける。逆に私もそれだけ見に行っている訳ですが、ブログが無ければ全くお知り合いになることもなかったのだと思います。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

考えてみると、仕事上ではいろいろな付き合いで知り合う事もありますが、この歳になってこうして交流を深められる事もあまりないですね。以前からあった電子掲示板も、ある意味一方通行ですし。ブログ万歳!って感じです(笑)

さてコメント欄ですが、メールアドレスの入力なしでも登録出来るように設定変更しました。今までコメントを頂いてた方はそのままでも結構ですが、コメント書きたいけどブログ持ってないし、メールアドレスを入力するのもちょっと・・・という方もおられると思います。
なお、ブログが荒れるのも本意ではないので、あまりにひどいコメントに関しては削除させて頂きますし、そういったコメントが多くなって来たら、メールアドレスの入力を必須に戻させて頂きます。

これからもよろしくご指導の程、お願い致します。

|

« 成人の日 | トップページ | 髪型 »

コメント

心配をおかけしました!
本当に申し訳ないです・・・顔がぐちゃぐちゃのパンパンです。また明日、復活です!

投稿: MEGU | 2006年1月12日 (木) 02時03分

おめでとうございます。
もう1ヵ月半なんですね、って私は確かよっちさんより3日早く始めたので、私もそのぐらいになるのです。
毎日楽しくてあっという間に過ぎていくので、ちっとも気がつきませんでした。
よっちさんが言うように、私も様々な方達と交流が出来て、本当に毎日が楽しいです。良かったと思っています。
こういうネットの世界を良いことに利用して皆が良い人生を歩けるといいですね。

投稿: スズランラン | 2006年1月12日 (木) 18時22分

最近はさほどの心の変化もないし・・ほんとは短い髪がいいけど短くしてるとスタイルを保つために月に1度は美容院に行かなくてはいけなくなってお金が余計にかかるので今は伸ばしています。」でもうるさいものだからポニーテールにしています。色気のない理由ですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月12日 (木) 19時49分

MEGUさん:
人が考える事こそ十人十色。ブログを公開している以上、あのような事件はつきものかも知れません。「人の振り見て我が振り直せ」ではないですが、攻撃しない様にしたいですね。やっぱり羨ましいのですよ。和気あいあいとやっている部分が。

スズランランさん:
私もみなさんと同じようにいろんな方のブログへおじゃましたいのですが、なかなか顔出し出来ません。それでも拝見はしているのですが。たくさんコメントがあるブログが羨ましくて。。。でも最初はそれほど見ないだろうと思って始めたので、よかったかな♪
同時期にブロガーになった大切な友人の一人として、今後ともよろしくです。あ、MEGUさんもですね☆

バツイチ女さん:
私、ポニーテールも好きですよ♪
確かに髪が短いと、少し伸びただけでウザイですね。ちなみに会社の女の子が少し切ったら、「あれ、切った?」と分かりますよ。でも嫁さんが髪切っても、分からないことが多いのに・・・(自爆) 会社にいる時間の方が長いからかな?

投稿: よっち | 2006年1月12日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/8119893

この記事へのトラックバック一覧です: まいどありがとうございます:

« 成人の日 | トップページ | 髪型 »