« どんど焼き | トップページ | 義務教育 »

2006年1月23日 (月)

週末の出来事

おひさです♪ 特に何をしてたわけではないんですよ~。
でも先週木~月の5日間記事書かなかったんですね。
待ってた人、すんまそんm(_ _)m  ・・・エ、ダレモ マッテイナイッテ・・・? (・_・;;)

新年会。みなさん何回しました?私は今月中に6回です。
ここ数年、1~2回だったけど、めずらしい。お酒は好きです。
普通くらい飲むかな。そこそこ、としておいてください(笑)
そんな中、金曜日はトロンボーンアンサンブルの新年会。
昨年はなかなかメンバーが揃わず、イベントもなかったけど、
今年は何かイベントに取り組もう!と結束を誓ったのでした。

さて土曜日、ついに髪を切りに行きました、というか

行ってこいっ」 ・・・ (゚_゚)

さすがに自分の主義主張が通るわけでなく、素直に

ハイ・・・

さすがにこの季節は寒いです(爆) でも、髪の手入れが楽♪なので、
残念だけど良しとしよう、と少し開き直ったりもしてみた。
やっぱり気持ちだけでなく、見た目も若く行こうかな(苦笑)

|

« どんど焼き | トップページ | 義務教育 »

コメント

ホントにお久しぶりです。
いえいえ、きっと皆さん待っていましたよ。
で、ロン毛は断念なんですね。
お顔を拝見していないので、もしかしたらよっちさんは似合う人なのかもしれませんが、自分の旦那がロン毛にするって言ったら反対かな。きっと絶対一緒に歩かない(笑)。
新年会は多いですね。
肝臓大切に!

投稿: スズランラン | 2006年1月23日 (月) 21時49分

スズランランさん:
ロン毛が似合う人って、イケメンが多いと思います。
私は反対されるので、イケメンでないのでしょう(爆)
私も全然イケてないと思いますので(自爆)

投稿: よっち | 2006年1月24日 (火) 12時39分

お久しぶりです!消しゴムです。
コメント有難うございました!おまけに、サイトまで!!パンは、知っていくと楽しいですね。
3種類、わかりましたか?(意地が悪い;)

新年会は、過去に一度もやったことないですね。
年明ける前には、友達と騒いだりするんですが、
年明けると、まったく会わなくなるんですよ。
年が明けてからは、まったりしたい派が
多いんでしょうか(苦笑)
髪・・・私も前髪切りましたよ(笑)ぐだぐだ
伸ばしてたのですが、さすがに(笑)

投稿: 消しゴム | 2006年1月24日 (火) 12時49分

”いくつかの空”にコメントありがとうございます。こちらは今日もいい天気です。夕方になったらまた空を見上げてみます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月24日 (火) 13時42分

久々の更新ですね?(笑)
キリンになりました!!
質問メール、送っておきました。届いてるかしら?うふふな質問ですよ(笑)
私もそろそろ髪をいじりたいなぁ~。5ヶ月放置してます。まぁ、伸ばしてるので行かない方が伸びるかなと思っているだけですが、気分転換がしたいです。

投稿: MEGU | 2006年1月24日 (火) 14時35分

スティングの「シェイプ・オブ・マイ・ハート」ですね?あの曲はいいですね?
レオンのゲイリーが好きです。・・・・異常な役を異常なまでに演じきる役者がどうも好きみたいです私(笑)

投稿: MEGU | 2006年1月24日 (火) 16時16分

消しゴムさん:
実はまだ、3つの「パン」は分かってないんですよ~
また今度教えてくださいね(^_^;)
前髪、長くなれば確かにうっとうしいです。目も悪く
なりそうですね。往年のチェッカーズを思い出して
しまいました(^_^;)

バツイチ女さん:
昨日、雪がちらつきながらも、雲の切れ間に夕焼けが
反射してました。 あいにくの空模様でも、少しでも
空の青い部分が映ると、それだけで嬉しくなります♪

MEGUさん:
謎メール、見ましたよん。うふふっ(意味不明)
5ヶ月置いておくと、どれ位の長さになるのでしょう?
うしろの髪が腰近くまで伸びてるのかな。気分転換、
たまには良いですよ♪
ゲイリーは、レオンに限らずとことんまでやるって
感じです。ちなみにスティングのアノ曲、レオンの
サントラには入ってません。知ってた!?

投稿: よっち | 2006年1月25日 (水) 07時30分

結構入ってない事ありますよね!!「セブン」のサントラにもデビッドの曲入ってませんでした!!(怒)
『メリー~』キャメロン・ディアス!!・・・私彼女が苦手なんです・・・・・彼女の出てたので最後まで観たのって、「マルコビッチの穴」だけです・・・・

投稿: MEGU | 2006年1月25日 (水) 16時17分

ぞろ目ゲット、ありがとう&おめでとうございます。
カウンタを話題にしてくださる方、他にいらっしゃらなくて(笑)
あれだけ場所をとって、目立つように設置してあるんですけどね。
最近良く見るロン毛、ホリ○モンさんの若かりし頃の映像・・・・さすがにあれはちょっといただけません・・・

投稿: スズランラン | 2006年1月25日 (水) 20時18分

オールナイト日本って何だかやっぱりすごいものだったんですね。世代を完全に超えてます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月25日 (水) 23時45分

MEGUさん:
キャメロン・ディアス、苦手ですか。好みもあります
しねぇ。「マルコビッチの穴」は面白そうと思いながら
結局見てないです・・・。

スズランランさん:
カウンタがきりのいい数字やぞろ目になると、嬉し
かったりしますがねぇ?なんか得した気分でした(笑)
ホリエモン氏は私も頂けません。でも私もあんな感じに
なっちゃうかも・・・(爆)

バツイチ女さん:
オールナイトニッポンって、DJは変わるけど、結構
長く続いてますね。やはり受験勉強の友なのでしょうか、
高校受験とか試験前の勉強中によく聞いてました(爆)

投稿: よっち | 2006年1月26日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/8302735

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事:

« どんど焼き | トップページ | 義務教育 »