« 多忙です | トップページ | どうにか »

2005年12月26日 (月)

先週の出来事

みなさんこんにちは。一週間のご無沙汰でした・・・って書くと、年がばれてしまう?(爆)

マジで先週は忙しかったんですよぉ。まぁ、研修は良いのですが、木曜日の大阪出張から大変。通常はJR湖西線1.5時間の旅ですが、

強風で停まってて、米原経由の普通電車。
新快速も停止ですっっ。

結局行き4時間、帰りは5時間ほどかかったかな。

翌日は楽団の依頼演奏で、市内ショッピングセンターへ。ベースアンプを会社から持ち出すのに、30分雪かきです(あせ)

でクリスマスイブは、イブらしいことはほとんどせずに雪かきです。

200512241401000 ←は自宅横です。奥にペイローダー(でかいショベルカー)が見えますが、路面でも積雪20cm位あったかな。車は別の駐車場に置いていたので、ペイローダーでキレイに雪を取ってもらいました(^o^)

200512241445000 ←自宅前より。タイヤ直径約1.2m位?(>_<)

で結局雪かき後は爆睡タイムでした(爆zzz...)

昨日のクリスマスは、朝から会社トラブルで呼び出され、機嫌が良くなかった(-_-メ)
おまけに年賀状作ってる時、プリンタの調子が悪く、一層不機嫌に・・・。
夕食は嫁さんの友人夫妻と共にディナー&カラオケを楽しみ、機嫌が直ったけど、まだ仕事がぁぁぁぁっ(^_^;) と言う状態です。がんばらねば。。。

|

« 多忙です | トップページ | どうにか »

コメント

化粧したからってそんなには変わらないのですがもう習慣になっていて精神的、肉体的に化粧も出来ない時は外に出る元気もありません。でもそれは1年に1~2度あるかないかですがね。コメントありがとうございます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月27日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/7851346

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の出来事:

« 多忙です | トップページ | どうにか »