« TVチャンピオン | トップページ | 先週の出来事 »

2005年12月19日 (月)

多忙です

いわゆる年末というのではないのですが、たまたま年末に向けてお仕事が押してます。普段だったら

そこそこに切り上げて残りは来年

とするのですが・・・。

今週は明日・明後日研修、木曜日は大阪ということで、バタバタです。
そんな訳で、更新できないかも・・・(>_<)
でも出来たらします(爆)
仕事があるウチが良いのでしょうね、きっと・・・。

|

« TVチャンピオン | トップページ | 先週の出来事 »

コメント

わたしも生き抜くためには出来る限りのことはやってきて・・恐いものはないといくらかは自信もっていますが異国まで行ってそれも恋人も何もかも残して行くってのはとてもさびしくてできません。だから彼女たちをほんとにすごいと。。そしてかわいそうにと勝手に思っていました。なのにたいした力にもなれない。悔しかった・・・コメントありがとうございました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月19日 (月) 21時08分

こんにちは。先日はコメントのほう、
有難うございました!
遅くなってしまってすいません;;
私もこのところ今日の終業式にかけて、
提出物のおかげで、忙しかったです;

ないものねだり・・・本当にそうかもしれませんね;
雪が見たい!!

よっちさんも多忙ということで、
本当に寒いですし、体調のほう、十分に気をつけてくださいね。
今風邪を引くと新年大変ですし;
では、今回はこの辺で失礼します!
お仕事のほう、無理しない程度に頑張ってください!!応援してます!

投稿: 消しゴム | 2005年12月22日 (木) 12時16分

やっとブログ更新しました。とりあえず年内は忙しそうです(^_^;) 気長にお待ち下さい。
普段なら1月下旬~2月に降る雪も、今シーズンは12月から大雪です。暖冬ぢゃなかったの?(?_?)って感じです。

投稿: よっち | 2005年12月26日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/7693297

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙です:

« TVチャンピオン | トップページ | 先週の出来事 »