« おもちつき | トップページ | 年越しそば »

2005年12月31日 (土)

今年の私

今年も後2時間ちょっとで終わろうとしています。
今年も良いニュース悪いニュースたくさんありましたが、皆さんにとってどんな年でしたか?
私は結構充実していた様に思います。

一言で言えば、私の周りで楽器を買い換えた人が多いこと。私含めて5人位かな。
それまで使っていた、A.コルトワ 400BRV(ベッケモデル)はすごく良かったのですが、少し吹奏感がきつくなってきたのと、3月に車のローンが終わったこともあり、嫁さんから許可が出まして、購入の運びとなりました。
本当は、7月に購入予定だったのですが、たまたま大阪の楽器屋さんに行った時、程度の良い中古があったので、即決でした(爆)

以下、つらつらと書いてみようと思います。

1月:アンサンブルコンテスト(少し出たかったかも?)
2月:某楽団への賛助出演(ほとんど押しかけ?(^_^;))
3月:GLAY in 東京ドームがてら某楽器屋さんにて
   マウスピース購入(Greigo 5NY)
4月:母校吹奏楽部の定期演奏会賛助出演
6月:楽器購入(Edwards T350E)
7月:地元サマーフェスティバル出演(Jazz-BigBand)
9月:会社での某まつりカーニバルでの演奏
10月:国民文化祭吹奏楽部門(少し出たかったかも?)
11月:所属吹奏楽団の定期演奏会(ソロ曲あり)
   ブログ開始!
12月:某ショッピングセンター依頼演奏(吹奏楽団:ソロ曲あり)

来年は私も年男になります。お仕事もますます忙しくなると
思いますが、ほどほどに(^_^;)がんばっていこうと思います。

来年も、本ブログをよろしくお願いします。
良いお正月をお過ごしくださいませ。m(_ _)m

|

« おもちつき | トップページ | 年越しそば »

コメント

あけましておめでとうございます!!
楽器を買い換えた1人にぼくも入っているのでしょうか。笑
ともあれ北陸にエド・ユーザーが増えてうれしい限りです。
今年もT-BONEの活躍を期待していますよ!!

投稿: おかきち | 2006年1月 1日 (日) 08時43分

おかきちくん:
あけおめ、ことよろです。
ごめん、おかきちくんは1人のうちに入ってません(爆)
とゆーことで、6人になりますね。
でもコルトワの吹く機会がなくなりました。
手放すのも惜しいけど、使用せずにおいておくのも
もったいない気持ちもあります。
ああどうしよう・・・(^_^;)

投稿: よっち | 2006年1月 4日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/7928686

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の私:

« おもちつき | トップページ | 年越しそば »