« どうにか | トップページ | おもちつき »

2005年12月29日 (木)

仕事納め

ついに今年のお仕事終了! ふぅ。
2005年も残すところ2日です。年賀状はまだです・・・
ちなみに忘年会は2回。3回目はブッキングしちゃいましたが、
クリスマスは先日書いた通り。でも撮影しなかったとです・・・
「眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: メリクリ!今年は」

それと、早い物で、ブログ初めて1ヶ月です。
パチパチパチ\(^_^)/ (フォー! ぢゃないです。念のため・・・)

これからもがんばりまーす(^o^)☆彡

さて明日は餅つき(といっても電動)です。
おもち、おもち o(^o^)o タベスギナイヨウニシナケレバ・・・

私の家族はきなこ餅派が多いですが、
私はおろし醤油派(+バターのトッピング)です。
一大勢力が幅をきかせる中、少数派意見の影響かも
知れません。派閥はなるべく作らない方が良いです。
ちなみに大根がない場合は醤油のみに鞍替えします。
醤油がないときは・・・聞かないでください(爆)。

ご飯として食べなら「おろし醤油」だし、おやつだったら
「きなこ」「金時」。元々あんこ等和菓子系が好きで
ないのも影響しているのでしょう。しかし、生クリームも
今ひとつ好きでありません。でも・・・

チョコレートは大好きですからぁぁぁっ。

・・・明日に期待します(意味不明)

|

« どうにか | トップページ | おもちつき »

コメント

コメントありがとうございます。
わたしも実は何度も死にたいと思ったことがあるのです。でも”痛い””苦しい””怖い”を乗り越えてまで死ぬ勇気がなかっただけです。そのことも含めて今日の記事書いてます。よかったら見に来てください。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月30日 (金) 20時11分

おろし醤油?!初めて聞きました!!
是非、試してみたいです!どんな味かしら・・いつもは「きなこ」や「砂糖醤油」で、甘い味しか経験ないかも。
これはいいこと聞きました!
あっ!遅れましたがはじめましてです(笑)

投稿: MEGU | 2005年12月31日 (土) 00時54分

バツイチ女さん:
死にたいと思ったことがあっても、不思議でないと思います。しかし、それを実行するのは「勇気」とは言いません。本当に勇気がある人であれば、相手が人にせよ事柄にせよ、立ち向かっていくと思います。悪いときは重なる場合もありますが、悪いことばかりでありません。考え方や精神論になってくると思うのですが・・・。

MEGUさん:
初めまして! 今後ともよろしくです。m(_ _)m
おろし醤油ですが、単に大根おろしと醤油を混ぜたものです。おろしそばの「おろし」です。前は砂糖醤油でも食べてましたねー。「おもち+おろし醤油」お試しあれ(^_^)v

投稿: よっち | 2005年12月31日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/7894881

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« どうにか | トップページ | おもちつき »