« 先週の出来事 | トップページ | 仕事納め »

2005年12月28日 (水)

どうにか

立て込んでた仕事も一段落付きそうです。ふぅ。
・・・年賀状、まだ自分の分作ってない(^_^;)

それにしても、相変わらずの雪です(-_-)。
今現在ですが、雪降る中にも青空が見えるという、

まれに見る変な天気。(そんなにまれでないかな・・・)

でも先週までと違い、小降りなのが幸い(^_^)v。
そーいえば、一昨日会社の駐車場の雪除けをしてましたが、
構内にあるグラウンドは初級者用ゲレンデが出来てました(笑)
こないだも書いたけど、

ホワイトクリスマスを楽しんでる
余裕はありませんからっっ(爆)

でもクリスマスは普通に過ごしましたよ♪

会社も今年は今日・明日の2日間の出勤です。おとなしく過ごすことにします。ハイ。

|

« 先週の出来事 | トップページ | 仕事納め »

コメント

実は昨日の記事は最近の男性が女、子供を守るという男としての本能をどっかに忘れてきたようなひとが多くて情けないのでちょいとわざとあんな記事を書いてみました。線香花火をほんとは弱い女性に例えてね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月28日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156993/7871891

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか:

« 先週の出来事 | トップページ | 仕事納め »